役割:クライアント企業のほぼ人事部「第2人事部」として
社風:主体性を重視した働き方を尊重
サポートのスタンス
「企業の第二人事部」
- クライアントとの密接な連携を取ることによって目標達成にコミットする
- ケースごとのフィードバックによる丁寧なアフターフォローサービス
- 完全なオーダーメイド対応
- 中小企業の自立をサポート
- 代行業務だけではなく、人材の育成も行う
- うわべだけでない徹底的なサポート
- 顧客に寄り添うサポート
- コミュニケーションを重視したサポート
そこにはうわべだけでは無いクライアントの現状に沿った完全オーダーメイド対応を行います。また人事の代行業務だけではなく、クライアントがいつまでも我々の人事代行に頼らなくても良いよう自立できるように、人材の教育も行います。
そのために我々は顧客に寄り添い、自身の業務は人とのコミュニケーションによって成り立つものだと考えています。
社風
パートやインターン生にも裁量権があり、常に全員が能動的に仕事をおこなっている為、常に刺激を受けられる環境です。男女比はほぼ1:1なので男女関係なくお互い活発に意見を出し合い成長しています。
また、出勤の形も自由です。オフィスをはじめ自宅や学校など場所を問わず仕事できますのでワークライフバランスに考慮した働き方が可能であり、自主性や自律を促しています。